2014年06月29日

ケアマネージャー関連の最新情報





2014年版 U-CANのケアマネジャー 過去問題集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

2014年版 U-CANのケアマネジャー 過去問題集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)
価格:¥ 2,808









ケアマネージャー(ケアマネ)の方達は何で融通がきかないのでしょうか? 福祉施設の[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働条件、給与、残業]



ケアマネージャー(ケアマネ)の方達は何で融通がきかないのでしょうか? 福祉施設の管理者をしております。 ケアマネージャーの職に就いている方達は、(皆がそうでは無いと思いますが)何故、必要以上に利用者を建前に外勤ばかりするのでしょうか? 介護保険制度上、月一訪問といった法的なことは置いといて、必要以上の訪問をしていれば内勤での業務が追い付かないのは当然のことだと思います。挙句の果てにそのよう


ケアマネージャーを選べるといっても私たち利用者は、どこのケアマネージャーの方[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]



ケアマネージャーを選べるといっても私たち利用者は、どこのケアマネージャーの方が良いのかなんてわかりませんよ。どこを基準に選べばいいんですか? 役所 地域包括にいっても、事業所はいろいろ紹介はされるとは思いますけど、あとは自分で探して下さいではありませんか?


ケアマネージャーになるための最終学歴を教えてください。[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]



ケアマネージャーになるための最終学歴を教えてください。





福祉用具選びはケアマネージャーがするのでしょうか?[ライフ>その他(ライフ)]



※介護保険を利用する場合を想定した質問です。 それとも、本人や家族が好きなものを選べるのでしょうか? もちろん、状況や用具等によっても異なるのでしょうが、 よくあるケースや例...



posted by gaia at 00:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

歯科助手の口コミ情報





イラストで楽しく学ぶデンタルオフィス入門―新人さんのためのtext book

イラストで楽しく学ぶデンタルオフィス入門―新人さんのためのtext book
価格:¥ 3,456









歯科助手・受付という仕事に昇進はありますか? 29才女性です。 現在転職活動中です[職業とキャリア>就職、転職]



歯科助手・受付という仕事に昇進はありますか? 29才女性です。 現在転職活動中です。 先日医療事務の資格を取り、医療業界は未経験なのですが、医療事務もしくは歯科事務(歯科助手、受付)、調剤事務のいずれかの仕事に就きたいと考えております。 求人を見ていると、医療事務、調剤事務は未経験だとかなり待遇が悪く、どうしても歯科助手の求人に目が行ってしまいます。 ただ、私は手に職をつけて一生働いていきたいと考


歯科助手として約10年勤めました。資格は持っていません。 歯科のレセプトは出来ま[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



歯科助手として約10年勤めました。資格は持っていません。 歯科のレセプトは出来ます。 しかし医院が潰れて今は無職で仕事を探しています。 年齢が28歳なので就職は厳しいかな?と考えており 歯科助手の資格(認定?) 医療事務 調剤薬局事務などの資格を取った方がいいですか? 歯科助手は10年勤めていたのでいらないですかね? 歯科のレセプトができれば医療事務、調剤薬局事務の資格はいらないですか?


歯科助手のお仕事に詳しい方、回答宜しくお願いします(>_<) 今近くの歯医者さんが[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]



歯科助手のお仕事に詳しい方、回答宜しくお願いします(>_<) 今近くの歯医者さんが歯科助手を募集しています。 歯科医さんが4人と、衛生士さんと助手さんを合わせて14人の方が現在その歯医者さんで働いているそうです。 歯科助手は、受付などもしないといけないと聞いていましたが、そこの歯医者さんはちゃんと受付は受付専門の方がいるそうです。 そこで質問なのですが、歯科助手のお仕事は未経験





歯科助手…バキュームのやり方他を教えて下さい!![美容・健康>デンタルケア]



私は今専門学校に通いながら、歯科医院で歯科助手としてバイトしている19歳女です^^ 歯科助手暦は4ヶ月半くらいになります。 ですが未だに仕事の覚えが悪く、いつも失敗してばかりです...



posted by gaia at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

インテリアコーディネーターの事なら





インテリアコーディネーター1次試験 過去問題徹底研究2014 上巻

インテリアコーディネーター1次試験 過去問題徹底研究2014 上巻
価格:¥ 3,024









インテリアコーディネーターの資格取得についてご相談です。 現在1歳2ヶ月の子ども[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



インテリアコーディネーターの資格取得についてご相談です。 現在1歳2ヶ月の子どもがおり、専業主婦です。 もし2人目ができて育児に追われる前に、育児中で忙しいですが、今の方が時間があるかなと思い、インテリアコーディネーターの資格取得を思ってます。 皆さんはどのように取得されましたか? ちなみに、高校・大学とインテリア系で、大学卒業後もインテリアコーディネーターとして約一年働いてました。 その後、結婚


インテリアコーディネーターについて質問です。 高校2年生の女です。 私は生活をし[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>将来の夢]



インテリアコーディネーターについて質問です。 高校2年生の女です。 私は生活をしていくなかでいつでも安心して落ち着ける場所のひとつに必ず*家*というのがあってほしい。そう思うのと、保育士になるのとイ ンテリアコーディネーターになるので悩んでいて、保育士の方が小さい頃からの夢だったので、高校生になって、保育についての科目を選択して今にいたります。 なぜいきなり保育士からインテリアコーディネーター


インテリアプランナーの資格は2級建築士と同じくらいの知識が得られるのでしょうか[暮らしと生活ガイド>住宅>家具、インテリア]



インテリアプランナーの資格は2級建築士と同じくらいの知識が得られるのでしょうか? 閲覧ありがとうございます。学生です、 抽象的な質問ですみません。 聞きたいことは上記の質問の通りです。 学科試験の出題範囲を簡単に見てみると、結構似てると思いました。 現在、インテリアコーディネーターの資格を所持しています。 今後、就職先に勤めても2級建築士の受験資格である「学歴要件&実務要件」を満たすこ





インテリアコーディネーターについて[ライフ>暮らし・生活お役立ち>家具・インテリア]



似たような質問が既に出ているかもしれませんが… インテリアコーディネーターについて教えてください。 インテリアコーディネーターに相談にのってもらえればと思い、三井デザインテ...



posted by gaia at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

社会保険労務士の徹底研究

【LEC 社会保険労務士】2013年合格目標:新合格講座 基礎編 第1回
【LEC 社会保険労務士】2013年合格目標:新合格講座 基礎編 第1回多くの受講生を合格に導いてきたLECの講義。 LEC自慢の講師陣による講義の第1回目の試聴ができます。 是非迫力ある講義を実際にご試聴ください。 講座の詳細はLECWEBサイトをご覧ください。 【LEC 社会保険労務士WEBサイト】 http://www.lec-jp.com/sharoushi/


ナンバーワン社労士 最強の一般常識問題集 2014年度 (TAC社労士ナンバーワンシリーズ)
ナンバーワン社労士 最強の一般常識問題集 2014年度 (TAC社労士ナンバーワンシリーズ)価格:¥ 1,728




社会保険労務士は高卒(通信高校)でも受験資格はありますか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

社会保険労務士は高卒(通信高校)でも受験資格はありますか?

社会保険労務士の主な仕事とはなんですか? また開業したとしたらどのような繋がり[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

社会保険労務士の主な仕事とはなんですか? また開業したとしたらどのような繋がりがあると仕事が入りやすいですか?

行政書士と社会保険労務士、とるならどっちがいいですか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

行政書士と社会保険労務士、とるならどっちがいいですか?



特定社会保険労務士の資格をとるには[ビジネス・キャリア>資格>その他(資格)]

特定社会保険労務士になるための受験資格、実務経験など詳しく教えていただけないでしょうか。 社会保険労務士の登録をしていないと受験できないのでしょうか。


posted by gaia at 07:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

宅建取扱主任者の悩み

宅建 過去問題CD.30 宅建取引主任者に関する回答
宅建 過去問題CD.30 宅建取引主任者に関する回答【問30】 宅建主任者の登録(以下この問において「登録」という。)及び宅建主任者証(以下この問において「取引主任者証」という。)に関する回答 amazonにて発売中!!過去問10年網羅で格安の13枚組9800円 http://www.amazon.co.jp/dp/B005F9Q1NG 1 婚姻している未成年者は...


宅建資格!リベンジへの道【計画編】
宅建資格!リベンジへの道【計画編】価格:




ビジネス実務法務検定二級、賃金業務取扱主任者、宅建、業務管理主任者、AFP、これ[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

ビジネス実務法務検定二級、賃金業務取扱主任者、宅建、業務管理主任者、AFP、これら資格試験を、難しい順に並べてください。ビジ法とAFPをもっていますが、ほかの資格の問題が思ったより簡単に 見え、質問しています。

競売不動産取扱主任者は宅建より取るのが難しい資格ですか? どんな資格でも開設当[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

競売不動産取扱主任者は宅建より取るのが難しい資格ですか? どんな資格でも開設当初は人を集めなければならないので難易度が低いですが、メジャーになってくると難易度が高くなります。 宅建も昔はテキスト持ち込みで受験できたそうです。 間違ってたらすみません。 現在、競売不動産取扱主任者の難易度は難しいですか? メジャーになりそうな資格ですか? 実用的な資格ですか? 簡単なうちに取っておこうと思

資格で行政書士と宅建取引主任者、どちらが取得しやすいですか?また、どちらのほう[職業とキャリア>就職、転職>就職活動]

資格で行政書士と宅建取引主任者、どちらが取得しやすいですか?また、どちらのほうが就職に役立ちますか?



資格[ビジネス・キャリア>資格>その他(資格)]

将来についてなんですが私は資格に最近興味をもち勉強して取得したいと考え中なのですが次の条件でお勧めな資格を教えてください(o>

posted by gaia at 16:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

実用ボールペン字の情報





書き込み式 ボールペン字実用練習帳

書き込み式 ボールペン字実用練習帳
価格:¥ 842









今、「ユーキャンの実用ボールペン字講座」を受講しようか、迷っています。本当に[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



今、「ユーキャンの実用ボールペン字講座」を受講しようか、迷っています。本当に字が綺麗になりますか?過去に通信講座2回・習字教室1回挑戦したんですが、全然上達せず、終わりました。


ユーキャンの実用ボールペン字のことで質問です。 あれをやったひとはやっぱりうま[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



ユーキャンの実用ボールペン字のことで質問です。 あれをやったひとはやっぱりうまくなりましたか? 自分はほんとに字が下手糞なので、うまくなりたいとおもってるですが、100均などのとくらべたらやっぱりかなり違うもんですか? 高いお金だすだけのものですか? それとも100均などのもので十分ですか?


通信教育 ユーキャンの通信教育って色々ありますよね? その中で実用ボールペン字講[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



通信教育 ユーキャンの通信教育って色々ありますよね? その中で実用ボールペン字講座受けた方いますか? すぐに字が変わったのがわかるって書いてありますが 本当なのかなーと少し疑問に思っています。 ご存知の方いたら教えて下さい。





ボールペン字講座とペン習字の違いについて[趣味>芸術・アート>書道]



前回私が字を綺麗になりたい。 お勧めの教室教えて下さい。 (817328)の質問しました。 その回答者の中に「KUMONエルアイエルはいかがでしょうか。」と紹介されましたのでそのサイトを拝見...



posted by gaia at 23:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

