2012年09月18日

セクシャルハラスメント相談員関連の情報





職場相談員のためのセクハラ防止完全マニュアル

職場相談員のためのセクハラ防止完全マニュアル
価格:¥ 1,890









会を立ち上げることについて 私の会社は「セクシャルハラスメント」の相談会はあり[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働問題]



会を立ち上げることについて 私の会社は「セクシャルハラスメント」の相談会はありますが、 「パワーハラスメント」たるものが、ありません。 一個人の社員ですが、嫌な仕事を押し付けられたり、 仕事がもらえなかったり等々の嫌がらせを、上司から受けています。 好き嫌いが激しく、気にいる社員にはプレゼントまでする ヘンなチンケな人間です。 会を立ち上げる方法、過程などありましたら教えて下さい。


頭がおかしいですか? 職業相談の仕事中にセクハラ質問をする公務員がいるという話[教養と学問、サイエンス>一般教養]



頭がおかしいですか? 職業相談の仕事中にセクハラ質問をする公務員がいるという話をしていたときに 「就業支援のために必要で質問をしたんじゃないの?」 って言ったら 「仕事とセックスがどう関係あるの? その公務員の人は性行為とか自慰行為とかについて質問したらしいけど、その情報を聞き出すことで、何をどうやって支援するの?」 と言われました。 「適切な支援のためには問題の背景を理解することが必要な場合も


会社での扱いに苦痛を感じています。私が甘いだけなのかもしれませんが、法的に問[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働問題]



会社での扱いに苦痛を感じています。私が甘いだけなのかもしれませんが、法的に問題が無いかなど詳しい方の回答をお待ちしています。(私は入社10年目の正社員、従業員1000名程の企業に勤めています。) 苦痛の理由を箇条書きにします。 まとまっておらず申し訳ありません。 @童貞、ゲイ、女々しい、自分を特別な人間だと思っている、などを日常や正式な面談にて言われる(上2つは事実ではなく、下の2つも今まで言わ






【セクシャルハラスメント相談員養成通信講座(初級)】
sekuhara.jpg








×

