2014年07月18日

ネイリスト検定の真相





JNAテクニカルライブラリーDVD ネイリスト技能検定試験3級 テクニック講座

JNAテクニカルライブラリーDVD ネイリスト技能検定試験3級 テクニック講座
価格:









ネイリスト検定 3級 実技の件で教えて下さい この7月に3級にネイル検定を受け[健康、美容とファッション>コスメ、美容>ネイルケア]



ネイリスト検定 3級 実技の件で教えて下さい この7月に3級にネイル検定を受けます。(独学にて受けます。) JNAのテキストとDVDを購入して見てはいるんですが 分からない点があり、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。 ・フィンガーボールにお湯を準備段階で入れておいてもいいという事でしたが どの位(爪がかぶるくらい)入れておけばいいでしょうか? 継ぎ足す事も考えると余り沢山入れて


ネイリスト検定3級で使用するファイル類について 3級のネイリスト検定を今年受[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



ネイリスト検定3級で使用するファイル類について 3級のネイリスト検定を今年受検しようと思っているのですが、 オススメのエメリーボード、スポンジバッファー、シャイナー、ファイル などありましたら、是非教えていただけないでしょうか? 私自身は、モアクチュールのエメリー、エリコネイルのシャイナー、バッファー を使用しようと思っているのですが、 本当にこれでいいのか?どこのブランドなどがいいのか分から


ネイリスト検定に関わる試験管の方、もしくは、ネイリスト検定三級を受験された方[健康、美容とファッション>コスメ、美容>ネイルケア]



ネイリスト検定に関わる試験管の方、もしくは、ネイリスト検定三級を受験された方に質問です。 私は手掌多汗症で、緊張していないときでも手のひらにビチャッとした汗、緊張したら 手のひら にものすごい滝のような汗をかく病気を持っています。練習の上でも それがかなり障害になってやりにくくてめげそうになりますが、ネイリストの夢は諦めることはできないので どなたかお知恵をお貸しください。 現在ネイリスト三級





ネイリスト検定2級について[美容・健康>その他(美容・健康)]



現在2006年秋のネイリスト検定2級受験についてラストスパートをかけて 練習している者です。 以前に検定合格された方にお聞きしたいのですが、ずばり勝因は何ですか? 私は現在スクール...



posted by gaia at 17:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。