2014年07月16日

速習筆ペンの口コミ情報





ユーキャンの速習筆ペンを受講したことある方いらっしゃいますか? 本当に上[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



ユーキャンの速習筆ペンを受講したことある方いらっしゃいますか? 本当に上手くなりますか? 感想を聞かせて下さい。


生涯学習ユーキャン 旦那の代わりに、ご祝儀袋に名前を書く事が多いのです[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



生涯学習ユーキャン 旦那の代わりに、ご祝儀袋に名前を書く事が多いのですが、元々の字が汚いので、うまく書けません。 ユーキャンの講座を受けようと思うのですが、実用ボールペン講座と、速習筆ペン講座で迷ってます。 ボールペンと筆ペン、両方うまく書けるようになりたいけど、両方受けるにはお金がかかるし、選ぶとしたらどちらがいいと思いますか?


通信講座でペン習字を習いたい。 ペン習字をユーキャンなどの通信講座で習いたい[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



通信講座でペン習字を習いたい。 ペン習字をユーキャンなどの通信講座で習いたいと思っています。 そこで気になっているのが、費用などの面です。 資料請求もしてみようかと思っていますが、一度請求すると何度もダイレクトメールとかきそうなのでもう少し調べてみようと思って質問しました。 いくらくらいするのか、効果とか、やったことのある人がいたらどんな感じなのか教えて頂きたいと思います。 公式ホームページとか





字をきれいに![趣味>その他(趣味)]



私はかなり字が汚いです。 いったいどうすれば字がきれいになりますか?



posted by gaia at 01:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401849124

この記事へのトラックバック
×

