2014年07月14日

TOEIC(R)テストの情報最前線





[DL特典付]TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 7 (TOEICテスト 究極シリーズ)

[DL特典付]TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 7 (TOEICテスト 究極シリーズ)
価格:









TOEIC問題集について TOEICお勧めの問題集を教えてください。僕は3月14日にTO[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]



TOEIC問題集について TOEICお勧めの問題集を教えてください。僕は3月14日にTOEICを受けようと思い、今英語を勉強しています。短期集中講座!TOEIC TESTリスニングと短期集中講座! TOEIC(R)TESTリーディング 、TOEICテスト新・最強トリプル模試 3 、後単語集を持っています。700点以上を目指しているんですが、いま、模試は550くらいしかとれていません。上記のリスニン


TOEIC(R)を「ビジネス英語のテスト」だと勘違いしている人が多いのは、日本の主催[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]



TOEIC(R)を「ビジネス英語のテスト」だと勘違いしている人が多いのは、日本の主催者の名前のせいですか? Communication能力を測る為のテストと言う事になっていますし、ビジネス文書的なものはありますが、実際、 ビジネス英語ではありません。私は日本・海外でビジネス英語を専攻しましたが、例えば、TOEICには「会社間のビジネス文書を書く」、や通関手続きや輸出入の書類作成の内容・専門語彙も


TOEIC(R)は何の為のテスト? 1:ビジネス英語力測定 2:英語でのコミュニ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]



TOEIC(R)は何の為のテスト? 1:ビジネス英語力測定 2:英語でのコミュニケーション力測定 と良く聞きますが、はっきり言って、そちらも間違いですよね。 1はまず名前からしてビジネス英語ではなくコミュニケーションを測る、と言う名前だし、しかしながら、話す・書く・発音等のoutputが皆無なのに、「読んで聞くだけ=話せる」訳がありません(数々の例で実証済み)。 日本人が開発してETSに作





web上で自分の実力が分かるサイト[学問・教育>英語]



web上で自分の実力が大体分かるサイトありますか。 TOEICの得点、または英検のレベルなどがおよそ推測できると良いのですが。



posted by gaia at 15:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401742191

この記事へのトラックバック
×

