2014年06月04日

短期間で成績アップした中学生が続出


school18.jpg

こんにちは、佐々木勇気と申します。

最初に簡単にですが、
自己紹介をさせて頂きます。


私は家庭教師をして10年になります。

大学時代の4年間は「家庭教師のトライ」など
複数の大手企業に所属し、
4年間で50名以上の生徒を指導。

その後プロの家庭教師として独立。

自身が中学時代にオール5を取った
経験を土台として、独自の指導法を確立。

10年間で200名以上の生徒を
直接指導してきました。


私が教えてきた生徒さんは
どうなったのかと言いますと、

3ヶ月の指導後、数学で98点。英検4級も取得!
5ヶ月の指導後、私立中学受験合格!
塾を辞め、野球を続けながら数学で96点!
苦手な社会で23点アップ、学年順位113位アップ!
次のテストで60点獲得、その後平均点以上をキープ!

ありがたいことに
短期間での成績アップを
実現することができました。


一体なぜ、このような結果を
得ることができたのか?

不思議に思った方もいると思いますが、
子どもたちがやったことはたった1つ。

「自宅学習の方法」を変えただけなのです。


実は、私がお伝えする勉強法は、
私が学生時代に「オール5」を達成した
経験に基づいています。

中学生の定期テストや模試、
高校受験、日々の予習・復習などに
幅広く使える、頭の良くなる学習法でもあります。

その勉強法を今だけ無料でお伝えします。


http://directlink.jp/tracking/af/333195/Fz2X39zT/


もちろん、どなたでも簡単に
活用して頂くことのできる学習法になりますし、
10年の家庭教師生活で多くの生徒が成功した、
明日から行える学習法をお伝えします。


「お母さん、テストで点数上がったよ」

次回のテストで子どもが大慌てで
テスト用紙を広げるようになる勉強法を
今すぐチェックしてみてください。


http://directlink.jp/tracking/af/333195/Fz2X39zT/




最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。



佐々木勇気





追伸
中学生のお子さんの成績を上げたい。

勉強してほしいのに、
口うるさく言っても子供は聞いてくれない・・・。

そんな悩みをお持ちの方にこそ、
私の勉強法をチェックして頂きたいです。

きっとお役に立てると確信しています。


http://directlink.jp/tracking/af/333195/Fz2X39zT/




さて、このような勉強方法を学んで入試に備えたい
と言う方は、以下の勉強法をご覧ください。

⇒塾も家庭教師も必要なくなる不思議な勉強方法



英語を楽しく覚えたいという中学生には、
こちらの無料メルマガがおすすめです。
⇒イムラン先生の英語リスニング無料メルマガ








posted by gaia at 17:54 | TrackBack(1) | 高校受験勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398703438

この記事へのトラックバック

サッカーワールドカップ日本代表応援グッズ
Excerpt: キングカズ(三浦知良)もブラジルへ向かうことになり、 開幕直前のサッカーワールドカップですが、応援にも 一段と力が入りますね。 W杯観戦するなら、やっぱり観戦が100倍楽しくなる サッカ..
Weblog: テレビで観た話題の商品や情報を暴露
Tracked: 2014-06-06 19:49
×

