2014年03月31日

インテリアコーディネーターについて





インテリアコーディネーターの仕事につきたい! (私の職業)

インテリアコーディネーターの仕事につきたい! (私の職業)
価格:¥ 1,260









インテリアコーディネーターの仕事は大変ですか?[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]



インテリアコーディネーターの仕事は大変ですか?


インテリアコーディネーターの資格取得についてご相談です。 現在1歳2ヶ月の子ども[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



インテリアコーディネーターの資格取得についてご相談です。 現在1歳2ヶ月の子どもがおり、専業主婦です。 もし2人目ができて育児に追われる前に、育児中で忙しいですが、今の方が時間があるかなと思い、インテリアコーディネーターの資格取得を思ってます。 皆さんはどのように取得されましたか? ちなみに、高校・大学とインテリア系で、大学卒業後もインテリアコーディネーターとして約一年働いてました。 その後、結婚


インテリアコーディネーターかインテリアデザイナー、二足のわらじ、人生相談です [生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>将来の夢]



インテリアコーディネーターかインテリアデザイナー、二足のわらじ、人生相談です 26歳です。自分なりに学校に見学に行ったりしたんですが、当初自分は仕事とは別にやりたいことがあり、週一回インテリアコーディネーターの学校に通い、今から一年かけて資格取得と就職と両立を考えていました。 ですが、インテリアデザイナーの仕事の話を聞くと、インテリアコーディネート+普段は考えないような発想力を身につけて、デザイン





インテリアコーディネーター関連資格[ライフ>住まい>家具・インテリア]



こんにちは。 インテリアコーディネーターを目指しています。 そこでインテリアコーディネーターとして 取っておいたほうがよい資格は何があるでしょうか? ★インテリアコーディネータ...



posted by gaia at 13:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

社会保険労務士を調べてみました





ナンバーワン社労士 入門テキスト 2014年度 (TAC社労士ナンバーワンシリーズ)

ナンバーワン社労士 入門テキスト 2014年度 (TAC社労士ナンバーワンシリーズ)
価格:¥ 1,050









社会保険労務士。この資格だけで食べていけますか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



社会保険労務士。この資格だけで食べていけますか?


社会保険労務士の利点を教えて下さい(試験含む)[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



社会保険労務士の利点を教えて下さい(試験含む)


社会保険労務士を独学で取得は難しいですか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



社会保険労務士を独学で取得は難しいですか?





社会保険労務士の方へ[社会>法律]



社会保険労務士の方へ 社会保険労務士になるのに年齢は関係ありますか? 現在、43歳で社会保険労務士の勉強をしています。 たとえ合格して社会保険労務士連合に2年間かよったら45位にな...



posted by gaia at 07:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

簿記3級の相談





はじめての人の簿記入門塾―まずはこの本から!

はじめての人の簿記入門塾―まずはこの本から!
価格:¥ 1,260









日商簿記3級から全経簿記2級受験について質問です。今年になって日商簿記3級を受験[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



日商簿記3級から全経簿記2級受験について質問です。今年になって日商簿記3級を受験して、独学で1ヶ月弱位勉強してなんとか今年2月の試験に運良く合格することができました。点数は自己採点で88点でした。事後の 目標として日商簿記2級を最終的には目指したいのですが、その前に全経簿記2級を受験しようかと考えています。全経2級の公式テキストを読むと基本的には同じ範囲なのでしょうが知らない仕訳などもいくつかあり


簿記3級の資格をとろうと考えています。 効率の良い勉強方法はありますか? 教えて[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



簿記3級の資格をとろうと考えています。 効率の良い勉強方法はありますか? 教えてください。


全経簿記3級の勉強方 まったく簿記をやったことが無いど素人(数字にい弱い文系)で[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



全経簿記3級の勉強方 まったく簿記をやったことが無いど素人(数字にい弱い文系)でもわかるような なにかオススメの参考書orWebサイトご存知の方いませんか? 勘定科目すら頭に全く入らず困っています。 簿記攻略のコツやちょっとした打開策もあればご教授くださいよろしくお願いします!!





はじめての日商簿記3級を[ビジネス・キャリア>資格>簿記]



こんばんわ。 日商簿記3級を勉強したく、過去ログなど拝見しました。 そこで、TACのテキストは良い評判と聞き 書店へ足を運んだのですが、TACの3級のテキストがなく、みなさんに質問し...



posted by gaia at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

宅建取扱主任者関連の最新情報





宅建絶対合格!40代以上の必勝崖っぷち戦略〜中高年の武器を120%発揮する17の手法

宅建絶対合格!40代以上の必勝崖っぷち戦略〜中高年の武器を120%発揮する17の手法
価格:









宅建宅地建物取扱主任者の資格をお持ち方にお聞きします。今度、独学ですが勉強[職業とキャリア>資格、習い事]



宅建...宅地建物取扱主任者の資格をお持ち方にお聞きします。今度、独学ですが勉強をして宅建を取ろうと思っています。そこで質問です。 宅建に合格したとして、未経験の者が飛び込んで通用する世界なのでしょうか?宅建主任者の需要(雇用状況)はいかがですか?参考書等には『食いっぱぐれなし!』なんて書いてますが、実際どうなんでしょうか?賃金等はどれくらいでしょうか? 全てではなくていいので、一部分だけでもご


資格試験の勉強について FP3級と宅建と貸金業務取扱主任者を全て今年の受験で取り[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



資格試験の勉強について FP3級と宅建と貸金業務取扱主任者を全て今年の受験で取りたいと思います。 無理があるでしょうか?勉強時間は多く取れますが、どれくらい必要でしょうか?


貸金業務取扱主任者の5回目の試験を来月受験予定しています。 今年の宅建試験は自[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



貸金業務取扱主任者の5回目の試験を来月受験予定しています。 今年の宅建試験は自己採点で44点取れているのでおそらく合格していると思いますが、貸金と重ねて12月の管理業務主任者の試験勉強もしている状態です。 子育て中で、勉強時間は一日4時間ぐらいしかとれません。 管理業務の方は通信教育をうけて勉強中ですが、貸金はまったくの独学で、まだ何も理解できていない段階です。 宅建業と、貸金業ともにまったくの素





適正な時価[マネー>暮らしのマネー>税金]



相続税の土地の評価は路線価、倍率方式のよらなくても適正な時価を算定しても認められるのでしょうか? その適正な時価とは不動産鑑定士に算出してもらうのでしょうか? そもそも路線価...



posted by gaia at 21:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

実用ボールペン字とは





書き込み式 ボールペン字実用練習帳

書き込み式 ボールペン字実用練習帳
価格:¥ 819









通信教育 ユーキャンの通信教育って色々ありますよね? その中で実用ボールペン字講[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



通信教育 ユーキャンの通信教育って色々ありますよね? その中で実用ボールペン字講座受けた方いますか? すぐに字が変わったのがわかるって書いてありますが 本当なのかなーと少し疑問に思っています。 ご存知の方いたら教えて下さい。


ユーキャンの実用ボールペン字のことで質問です。 あれをやったひとはやっぱりうま[職業とキャリア>資格、習い事>習い事]



ユーキャンの実用ボールペン字のことで質問です。 あれをやったひとはやっぱりうまくなりましたか? 自分はほんとに字が下手糞なので、うまくなりたいとおもってるですが、100均などのとくらべたらやっぱりかなり違うもんですか? 高いお金だすだけのものですか? それとも100均などのもので十分ですか?


ユーキャンの実用ボールペン字講座をやった人に質問です 1これは家で教材を書くの[教養と学問、サイエンス>一般教養]



ユーキャンの実用ボールペン字講座をやった人に質問です 1これは家で教材を書くのですか? どこかに行ったり、誰かと電話などで習ったりはしないのですか? 2貴方は綺麗になりましたか?





ユーキャンのペン字講座[趣味>芸術・アート>書道]



ユーキャンでペン字をやりたいと思っています。 申し込みしようとしたら、 「実用ボールペン字講座」 「楽しいボールペン習字講座」 と2種類あります。 どちらにすればいいのか悩んで...



posted by gaia at 14:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

調剤薬局事務の口コミ情報





簡単!調剤事務のABC

簡単!調剤事務のABC
価格:¥ 1,575









調剤薬局事務を1人でされている方に伺います。 患者さんがいない時、調剤室で薬剤[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]



調剤薬局事務を1人でされている方に伺います。 患者さんがいない時、調剤室で薬剤師同士が仕事の話や雑談で盛り上がっていて自分だけいつも蚊帳の外、って状況ありませんか? 変な焦りを感じて、その中に入っていくとシーンとしてしまったり(部外者扱い?) 専門用語も多いし調剤室と受付で場所が違うから、会話にも参加しづらいです。 患者数が少ない店舗ですので、その息苦しい時間が長く続きます。 気にしないように仕事


調剤薬局事務の資格を持っていて、実際にお仕事に就かれている方に伺いたいのです[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



調剤薬局事務の資格を持っていて、実際にお仕事に就かれている方に伺いたいのですが...。 私は今この資格を取る為に勉強中です。日々学習をしていく中で、レセプト作成以外の調剤事務の基礎知識の内容がとても難しく思います。(元々頭は良くはありませんが...)問題集を解くにもテキストを見ながら四苦八苦しています。暗記の必要は無い資格との事で、とにかく調べて解答してます。その形で試験も頑張りたいと思ってい


調剤薬局の事務につかれたことのあるかたに質問です。私は、以前医療事務をしてい[職業とキャリア>就職、転職]



調剤薬局の事務につかれたことのあるかたに質問です。私は、以前医療事務をしていました。この度 調剤薬局の面接を受けてみようかと考えています。調剤の点数には。ほとんど周知しておりません。 この場合、難しいでしょうか?また、レセプトを提出する時 残業がありますでしょうか?今は、ほとんどデータで提出されていると思いますが・・・。よろしくお願いいたします。





調剤薬局事務[社会>医療]



11月から調剤薬局の事務の仕事に就きました。 レセプト知識は要らないからと言われ安心して転職したものの、そんな訳にもいかず、調剤薬局の事務を勉強したいのですが、調剤薬局事務が...



posted by gaia at 18:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

