2013年08月31日

マーケティングの情報





ストーリーで学ぶマーケティングの基本―――顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 (グロービスの実感するMBA)

ストーリーで学ぶマーケティングの基本―――顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 (グロービスの実感するMBA)
価格:¥ 1,680









マーケティングとは マーケティングの定義が今一歩理解できません。。 経営戦略と[ビジネス、経済とお金>企業と経営>マーケティング、リサーチ]



マーケティングとは マーケティングの定義が今一歩理解できません。。 経営戦略とごっちゃになります。 顧客の立場になり、顧客を1番に考え、顧客とのコミュニケーションに 重きをおいていることはマーケティング理論といえるのでしょうか? どなたか教えてください。


マーケティング会社への就職について マーケティング系の会社の方がいらっしゃれば[職業とキャリア>就職、転職>就職活動]



マーケティング会社への就職について マーケティング系の会社の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 私は今就職活動中なのですが、マーケティングリサーチにとても興味を持っています。 ですが興味を持ったのは就活を始めてからで、大学で勉強してきたこともありませんし、正直「ただやってみたい!と思っているだけの人」です。 是非、意欲を買って頂いて、マーケティング系の会社に入りたいのですが、就職先が地方の


マーケティングってなんですか?? くわしく教えてください(>_<)[ビジネス、経済とお金>企業と経営>起業]



マーケティングってなんですか?? くわしく教えてください(>_<)





従来のマーケティングとインターネットマーケティングの違い[その他(デジタルライフ)]



最近、従来のダイレクトメールなどの方式からインターネットマーケティングへとマーケティングの方法も変化してきていると思うのですが、根本的に従来のマーケティング...



posted by gaia at 16:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

キャリアカウンセラーの徹底研究





キャリアカウンセリング (21世紀カウンセリング叢書)

キャリアカウンセリング (21世紀カウンセリング叢書)
価格:¥ 1,785









キャリアカウンセラーの方にお伺いします。キャリアカウンセラーになるにはどうし[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]



キャリアカウンセラーの方にお伺いします。キャリアカウンセラーになるにはどうしたらいいでしょうか。 私は現在26歳です。今からだと少し遅いかも知れませんが、 キャリアカウンセラーになりたいと思っています。 きっかけは、自分自身が自分のキャリアに関してかなり悩んだことで、 今の社会でのニーズが高いのではないか、と考えたことです。 自分が経験したことだからこそ、 悩んでいる人の気持ちも理解できるかもしれ


キャリアカウンセラーの資格をとりたいと考えています。 とった後は、それを活かし[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



キャリアカウンセラーの資格をとりたいと考えています。 とった後は、それを活かして仕事もしたいです。 口コミや、バックについている企業から、資格の中でもGCDFが気になります。 資格取得には実務経験が必要のようですが、 私は今までまったく違う職種で働いてきたので、 GCDFは無理なのでしょうか。。。 実務経験がなくても、トレーニングだけとりあえず受ければ、 実務経験がつめるよう、何かしらの職の保障


キャリアカウンセラーってどんな経歴の人がやってるのか? 最近、ハロワやジョブカ[職業とキャリア>就職、転職>就職活動]



キャリアカウンセラーってどんな経歴の人がやってるのか? 最近、ハロワやジョブカフェやセミナーなどで、キャリアカウンセリングが行われていますが、そもそも担当者であるキャリアカウンセラーって、どんな経歴の人がやってるのでしょうか? 産業カウンセラーの資格持ってれば誰でもなれるという噂も聞きました。 定年後の小遣い稼ぎに、大手企業経験者が説教くさくやってるだけという話も。 ハロワで普通に募集出





キャリアカウンセラーの採用[その他(ビジネス・キャリア)]



知り合いより相談されて困っています。キャリアカウンセラーという人を採用したいのだそうですが、お金をかけずに捜すにはどうすればいいのでしょうか?資格というより実務経験者...



posted by gaia at 13:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

中小企業診断士についての関連情報





中小企業診断士2次試験合格者の頭の中にあった全知識〈2013年版〉

中小企業診断士2次試験合格者の頭の中にあった全知識〈2013年版〉
価格:¥ 2,940









中小企業診断士の資格って難しいですか??[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



中小企業診断士の資格って難しいですか??


中小企業診断士の質問をしていた者です。ご回答ありがとうございます。 独立ってホ[職業とキャリア>資格、習い事>資格]



中小企業診断士の質問をしていた者です。ご回答ありがとうございます。 独立ってホント大変なのですね。少し甘過ぎました。 またリクエストで申し訳ないのですが、企業内診断士についてどう思いますか?やはり新卒じゃあ難しいですかね? 回答待ってます。


中小企業診断士はいるのに、なぜ大企業診断士はいないのですか?[職業とキャリア>就職、転職>転職]



中小企業診断士はいるのに、なぜ大企業診断士はいないのですか?





中小企業診断士しかできない仕事[その他(資格)]



中小企業診断士しかできない仕事、または中小企業診断士の資格が ないとやってはいけない仕事と言うのは法律で規定されているので しょうか?経営コンサルは中小企業診断士...



posted by gaia at 09:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

美容師の口コミ情報


美容師の人に質問です。 1美容師が客を好きになるってあるんでしょうか?逆の話は[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



美容師の人に質問です。 1美容師が客を好きになるってあるんでしょうか?逆の話は、よく聞くんですが...実際のところどうなんでしょう? 2好意を持って、美容師を指名しているのを、美容師は気付いたりするもんなんでしょうか? もし気付いてるとしたら、どうやってわかったんですか? 教えて下さい(>人<)! お願いします_(._.)_


美容師さんの罰金制度について。 知人が美容師をしていて、罰金制度などがあり、お[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働条件、給与、残業]



美容師さんの罰金制度について。 知人が美容師をしていて、罰金制度などがあり、おかしいと思うのですが聞いて下さい。 一、お客さんに施術をしてクレームになった場合、お客さんに料金を返却 した分は自腹で払う。 二、毎月、皆勤手当がもらえるが、有給を使うともらえない。 三、毎月の売り上げによってペナルティと言う名目で給料から天引がある。 四、お客さんからのクレームがあり、二週間の自宅謹慎と東京から千葉への





私は美容師になりたいと思っています。今、進路活動で[ヘアケア・ヘアスタイル]



私は美容師になりたいと思っています。今、進路活動で毎日大変です。(笑) 美容師にとって大切なことやこれからの目標、夢 自分が美容師になりたいと思ったきっかけなど何...



posted by gaia at 04:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

デコアート(R)の悩み





マッドマックス(MADMAX) ラグジュアリー ダイヤデコレーション 4.8mm レッド

マッドマックス(MADMAX) ラグジュアリー ダイヤデコレーション 4.8mm レッド
価格:









ラテアートやデコケーキなど、見た目が芸術的な料理や食べ物を教えてください。[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>カフェ、喫茶]



ラテアートやデコケーキなど、見た目が芸術的な料理や食べ物を教えてください。


デコ用素材についてです。 この画像の左のチャームの部分の1番下のオープンハート[エンターテインメントと趣味>絵画、手芸、工芸>工芸]



デコ用素材についてです。 この画像の左のチャームの部分の1番下のオープンハートのチャームなのですが、これのみを探しています! どうしても見つからず、ご存知の方いましたら、教えてください!お願いいたします!


車の購入について。 何を買おうか迷っています。 今悩んでいる車として、 フィット[スポーツ、アウトドア、車>自動車]



車の購入について。 何を買おうか迷っています。 今悩んでいる車として、 フィットRS・デミオスポルト・コルトラリーアート(これら3つは買うなら新車?)。 ゴルフ(コンフォートライン?)・プジョー(207?・307?・308?)(これらは買うなら中古?)。 200万円くらい(安いならそれに越したことはなし)で、そこまで大きすぎない走れる車が欲しいです。 燃費は良い方がいいです。 今考えている車と




posted by gaia at 16:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

エステティシャンの最新情報





人妻・熟女通信DX 「現役エステティシャンの蜜の味」 高良ゆり (ラビリンス)

人妻・熟女通信DX 「現役エステティシャンの蜜の味」 高良ゆり (ラビリンス)
価格:









エステティシャンの収入について詳しく教えてください。 現在エステティシャンの方[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働条件、給与、残業]



エステティシャンの収入について詳しく教えてください。 現在エステティシャンの方や元エステティシャンの方、知り合いがエステティシャンの方などなど 月収、手取り、年収、ボーナスなど その収入は妥当か お答え頂ける範囲で結構ですのでお願いしますm(._.)m ・会社の規模 ・勤続年数 ・年齢 ・役職 なども教えて頂きたいです。


エステティシャンという職業は 大変ですか? 大変な点 利点 現役のエステティシャン[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]



エステティシャンという職業は 大変ですか? 大変な点 利点 現役のエステティシャン または前にエステティシャンを してた方がいらっしゃいましたら 教えてください!


エステティシャンの お仕事は大変ですか?? 大変でない仕事わないと 思いますが[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]



エステティシャンの お仕事は大変ですか?? 大変でない仕事わないと 思いますが...





エステティシャンになりたいのですが…[その他(美容・健康)]



私はこの4月で高校3年生になります。もうそろそろ進路を決めなくてわ…と思っているのですが、エステティシャンは大学卒業してからでも大丈夫なのでしょうか? 教えてください!



posted by gaia at 04:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

